卒業例会

先週の土浦商工会議所青年部(YEG)の卒業例会。ご卒業された先輩方、これからも益々のご活躍を!横山会長、1年間疲れ様でした、そして大変お世話になりました。ありがとうございました
沼尻 大さんとは土浦JCに引き続きYEGでもお世話になりそうです。ご縁が深いです。
  

ジョージクルーニーみたいなお花の似合う大人シリーズ

久々のジョージクルーニーみたいなお花の似合う大人シリーズです。今日は浜小路さん
贈り物はお菓子とお花 — at Blomster Anna - ブロムステルアンナ.

  

茨城県産のエシャレット

石岡のお店で食べた"超おいしい"茨城県産のエシャレットを頂きました。ありがとうございました
実は茨城県はエシャレットの生産量も日本一なんです。茨城県は食の宝庫です。早速、お味噌で食べました。
  

つくば中央倫理法人会のモーニングセミナー

今朝は雨が強かったので屋外での朝活は断念し、つくば中央倫理法人会のモーニングセミナーへ。元常陽リビング社長渋谷 輝男さんのお話はとても面白く、朝から笑いが絶えないあっという間のひと時でした。締めの大久保 聡さんの挨拶で今週も気合いが入りました!
  

新川おそうじ大作戦

本日はNPO法人まちづくり活性化土浦の皆さま主催「新川おそうじ大作戦」からスタート。今年で4回目とのことです。早朝から100名近い大勢の皆さまといい汗をかくことができました

  

QRコード
QRCODE
プロフィール

【e-mail】


  • info@aoyamayamato.net

  • 【略歴】


    • 1979年1月土浦生まれ

    • 荒川沖小学校、土浦第三中学校(陸上部主将)、県立土浦第一高校卒業(平9/第49回卒)

    • 慶應義塾大学経済学部卒業

    • 2006年27歳で茨城県議会議員初当選(10,905票、当時全国最年少の都道府県議会議員)

    • 2010年、茨城県議会議員2期目当選(13,290票・31歳)

    • 2014年、第47回衆議院議員総選挙において85,120票を獲得するが茨城県第6区、比例北関東ブロックともに次点

    • 第21回日米青年政治指導者交流プログラム日本代表

    • 土浦消防団第27分団員(平成20・21・23・25年度操法大会出場)


    • 【座右の銘】


      • 人事を尽くして天命を待つ

      【愛読書】


      • 吉川英治
        「三国志」

      • 司馬遼太郎
        「坂の上の雲」